私にも出来た労働審判~子羊の日記~もう泣き寝入りはやめよう

パワハラで人生初の裁判をするに至った経緯・経験を綴って行こうと思います。

労働審判 答弁書届かず

カウントダウン7日!
いよいよ1週間を切った。
今日は答弁書到着の期日だが、一日待ったが弁護士からは何も連絡がこない。

期日にこないというのは、てこずっていると思いたい。
余裕だったら、顧問弁護士いるから今日届くでしょう。

全く相手の出方がわからないが。

明日の出方をみるしかない。

今日気を紛らせるために、出掛けたら会社の人をみた。
向こうは気がついたかわからないが、みないふりされた。

私は多分、会社では闇に葬られたのだろう。
今は全くの異邦人。
来週には決着がつく!!
はやく決着つけたい。
会社の腐ってるしがらみから解放されたい。