私にも出来た労働審判~子羊の日記~もう泣き寝入りはやめよう

パワハラで人生初の裁判をするに至った経緯・経験を綴って行こうと思います。

弁護士から連絡なし

そろそろ向こうからの反論書が届く頃かと思い、弁護士にメールした。審判終わってから、夜も眠れない日があった。なのでせめて内容だけでも教えてほしいと…しかし、とうとう返信なし。なんでこんなにそっけないのかと諦めてはいるけど沈む。

今日は気晴らしに読書してた。

ふと携帯をみると、私のブログにいいね♪がしてあった。

よくよくみると前の会社の人だった。ここれってどういう意味?

普通会社と係争中の人とは関わりたくないのが本音では?

実際、外出先で前の会社の人とあっても見てみぬ振りされ中、この人は違った。

少し勇気が貰えたようで嬉しかった。