私にも出来た労働審判~子羊の日記~もう泣き寝入りはやめよう

パワハラで人生初の裁判をするに至った経緯・経験を綴って行こうと思います。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

弁護士から連絡

弁護士から向こうの書類がきた。 どうしようもなく、しょうもない証拠ばかり。 私は弁護士に、連絡来ないストレスからやめようと思ったとか伝えた。 しかし…弁護士は向こうの書類はたいした事ないといった。 一応、続けるつもりですすみます。

弁護士から連絡なし

そろそろ向こうからの反論書が届く頃かと思い、弁護士にメールした。審判終わってから、夜も眠れない日があった。なのでせめて内容だけでも教えてほしいと…しかし、とうとう返信なし。なんでこんなにそっけないのかと諦めてはいるけど沈む。 今日は気晴らし…

労働審判 弁護士からやっとメール

昨日、労働審判終わってから私が集めた情報や陳述を弁護士にメールした。 流石に今日はメールがきた。あと出すか出さないか迷っていた証拠の材料も出してくれと言われた。しかも郵送を希望。 どれだけ私に会いたくないのか? 証拠の材料は解雇には直接関係な…

いよいよ8月 どうなる?

やっと8月に入った。 ほんと長い… こんなにも大変な事だとは思わなかった。 意気込んでたのは最初の方で、裁判始まったら弱気になった。 今日は、なんか良いことないかな…なんて思ってしまった。 この先もあるのかなんて。今日は、弁護士にメールで資料を送…