私にも出来た労働審判~子羊の日記~もう泣き寝入りはやめよう

パワハラで人生初の裁判をするに至った経緯・経験を綴って行こうと思います。

温野菜しゃぶしゃぶのパワハラ

昨日、このブログをの更新を知らせている私のツイッターをみぽりんがフォローしてくれてた。
いや、みぽりん本人のツイッターとあったから…間違いない!!
まさか私のこんな拙いブログがフォローされるとは、信じられない!!

昨日、温野菜しゃぶしゃぶ店のアルバイト学生が、店の店長を刑事告訴した。
私も友人から聞いていたが、パワハラ通り越して殺人予告だよな。
温野菜しゃぶしゃぶ行ってみたいと思ってたけど、キモくて行く気が失せた。
食べ物扱ってるとこであれはいかんでしょう。
あんな上司がまかり通る世の中であって欲しくない。
結局は弱い者の集まりなのだ。
学生は辞めようとしたが、それだと懲戒処分になって、就職に不利になると脅されていた。
私もまったく同じである。
あなたの今後の人生に傷がつく。
若くないから、再就職とっても不利ですよと脅したつもりだ。
これ裁判終わったら、企業名暴露して音声データもネットで流したいくらいだ。
そんな企業の餌食になる人を減らしたい。

今日はカウントダウン14
答弁書が届くのがあと1週間後!!
余裕こいているのか、動揺しているのか…ま、尋常ではないでしょう!!
早く終わって、全部ぶちまけたい!!