私にも出来た労働審判~子羊の日記~もう泣き寝入りはやめよう

パワハラで人生初の裁判をするに至った経緯・経験を綴って行こうと思います。

カウントダウン

あと20日後に労働審判が行われる。
3週間を切ってしまった。
今頃会社は余裕こいてるのか狼狽してるのか想像はつかない。
というよりはそんな事はどうでもよい。
とにかく早期解決が目的だ。
多額の慰謝料踏んだくれればそれでいい。
向こうにとって、私に多額の金を払うということはそれは屈辱であろう。
散々給料泥棒呼ばわりしてきたからだ。

相手が慰謝料払いたくないとごねたとしても、その間私の給料は支払われる。
まして民事訴訟に移行したとすると、冬のボーナスも支払わなくてはならない。
向こうにとってプラスはない。

向こうからの反論の答弁書が届くのにあと10日。
静かに待とうと思う。