私にも出来た労働審判~子羊の日記~もう泣き寝入りはやめよう

パワハラで人生初の裁判をするに至った経緯・経験を綴って行こうと思います。

いよいよ8月 どうなる?

やっと8月に入った。
ほんと長い…
こんなにも大変な事だとは思わなかった。
意気込んでたのは最初の方で、裁判始まったら弱気になった。
今日は、なんか良いことないかな…なんて思ってしまった。
この先もあるのかなんて。

今日は、弁護士にメールで資料を送った。
審判終わってからの私が事実関係まとめたもの。
ほんとはこれ弁護士の仕事じゃないの?
ドラマと同じとは思ってないけど、あまりに想像と違って戸惑うよ!
そもそも労働審判終わってから、1ヶ月経つのに一度も打ち合わせしてないんですけど…凄い不安なの。
不安で不安で…おかしくなりそう。

でも戦うのは結局は自分ひとり。
相手は会社全員。
ひとりで戦わなくてはならない。

向こうからくる書類に不安になってしまった一日だった。