私にも出来た労働審判~子羊の日記~もう泣き寝入りはやめよう

パワハラで人生初の裁判をするに至った経緯・経験を綴って行こうと思います。

労働審判 弁護士からのメール

カウントダウン3日目
朝9時半頃、弁護士からメールが来る。
相手からの答弁書が届かないので、打ち合わせを審判の前日にしたいとのこと。
ギリギリまで待ったのだと思う。
期日まで待てなくて、メールをくれた様子。

答弁書が届かなくても審判がされるのか、弁護士にメールした。
返事がこないから、ネットで調べた。
相手方が来なくても、弁護士のみでも審判はされる模様。
こちら側の主張が通るとのこと。

しかし、どうなるのか全くわからない。

ゲスな連中…早く仕事しいて欲しいよ!!