私にも出来た労働審判~子羊の日記~もう泣き寝入りはやめよう

パワハラで人生初の裁判をするに至った経緯・経験を綴って行こうと思います。

労働審判 の予習

来週の審判までカウントダウン8日
あと1週間で労働審判だ!!

今日は、弁護士さんと話した内容復習してます。
打合せの内容も録音してたので、凄く参考になります。
向こうから答弁書はまだ届きません。
明日届かないと、結構厳しいでしょう。
でも、顧問弁護士ついてるから明日には届くはず。
そうでなければ、裁判官の心証も悪くなってしまうらしい。

さすがに昨日は眠れなく、久々に薬を飲んだ。
漢方の睡眠薬はやはり効き目がない(>_<)。

就活は全く手につかない。
労働審判してるひとで、就活してる人って凄いと思う。
労力が掛かるので、とても就活で爽やかな印象付けなんて私は無理だと思う。

とにかく今は前に進めない。