私にも出来た労働審判~子羊の日記~もう泣き寝入りはやめよう

パワハラで人生初の裁判をするに至った経緯・経験を綴って行こうと思います。

労働審判審判 今日は何もしたくない

カウントダウン9日目
いよいよ労働審判まで二桁切った。
来週には労働審判が開催される。
少し緊張してきた。
こんなことになってしまった事に…後悔少し。
なるべくなら、このような揉め事とは無縁になりたかった。

でも、三船美佳も裁判終った後、
「本当は揉め事嫌いなんですよ~」と言っていた。
私だって揉め事嫌いではないが…裁判沙汰は避けたい。

裁判起こしていい!!と向こうは言った。
私はそんな脅しをいう事だけはしたくない。
結局それが自分の首を閉めることになってしまう。

だけど、審判まで何も手につかない一日だった。