私にも出来た労働審判~子羊の日記~もう泣き寝入りはやめよう

パワハラで人生初の裁判をするに至った経緯・経験を綴って行こうと思います。

労働審判 答弁書到着迄、後1週間

カウントダウン12日
向こうからの答弁書が私に届くのに、あと1週間を切った!!
いよいよという思いと共に、どんな事が書かれて来るのか気になる。
あんな企業の顧問弁護士であれば、相手は悪徳弁護士…一筋縄ではいかないだろう?
やはり、不安感は払拭出来ない。

そんな気持ちのなか、今日はお料理をした。
料理を作っていると、気が落ち着いてくる。
今日はカツ丼。
明日は餃子の予定。

審判が終わったら、就職もできる!!
色んなイベントにも参加できる♪
私だけ異邦人だった。
どこへ行っても…
少しでも気分が変わるのだろうか?

本当にこの数ヵ月は冬だった。
夜明けは来てくれるのだろうか?

そんな不安が過った一日だった。