私にも出来た労働審判~子羊の日記~もう泣き寝入りはやめよう

パワハラで人生初の裁判をするに至った経緯・経験を綴って行こうと思います。

労働審判までの道のり

カウントダウン15
いよいよ後約2週間!!
昨日はぐっすり眠れた。

私が入った会社はブラック企業だった。
私は今まで一応、一部上場企業でばかり就業してきた。
なのでセクハラの窓口とかあり、ここまであからさまに労働法に違反する出来事は無かった。
会社は、解雇は会社イメージダウンになるから、それは企業にとって致命傷だとの認識を教えてくれた。
しかし、私の入った会社は酷すぎる!!
パワハラがまかり通るというか…それが上司命令という異常さだ!!
だから、地元の田舎臭い会社嫌だったのだ。


しかし、入ってしまったんだから仕方がない。
後は慰謝料貰って忘れるしかない!!

答弁書が届くのにあと1週間。
どんな事が書かれて来るのか…待とうとしよう!!