私にも出来た労働審判~子羊の日記~もう泣き寝入りはやめよう

パワハラで人生初の裁判をするに至った経緯・経験を綴って行こうと思います。

労働審判まであと17日

昨日ブログ書こうと思ったら、書けなくて更新出来なかった(>_<)。

で…今日はカウントダウン17日目!! 就活をしてみようと思ったがやめた。

やはり、気持ちが落ち着かないし、仕事決まってもすぐ審判のため休まなければならない。 理由考えるのが面倒だ。

向こうから、反論の答弁書が届くのにあと10日前後。

弁護士は、答弁書を読むのはあまり気持ちのいいものではない、と言っていた。

それだけが気がかりだが、ゲスのすることだからたいした内容でもないでしょう。 だんだん肝が座ってくる。