私にも出来た労働審判~子羊の日記~もう泣き寝入りはやめよう

パワハラで人生初の裁判をするに至った経緯・経験を綴って行こうと思います。

不安は出てくる

先週末に私の申し立て書は相手に送付された。

ここまで長かった。

眠れない日を何度過ごした事だろう…

そんなに私が憎いのか?

解雇にされる程の理由はなになのか?

憤りと思いの丈が入り雑じった申し立て書。

相手に届くのを、何日と待った。本当にこんな思いははじめてだ。

今日は、弁護士ドットコムで質問してみた。

相手方が呈示した解雇理由の他に、理由の後付けとかされるのか?

解答は有効ではないとのこと。

私の弁護士は後付けでも、向こうがどう主張してくるかですよね…なんて不安になること言うので、私もついつい不安になる。

決戦は7月7日。

織姫と彦星が出会う日…

どっちが織姫で彦星なのか…静かに待とうと思う。

今日はこの辺で、おやすみなさい。